<自己紹介>
名 前:よっつん
年 齢:アラサー
性 別:
出 身:小山市
両親共に栃木生まれの純血の栃木県民だきっと今は都内で会社員。
栃木県民に100の質問
栃木県民に50の質問
<ブログ紹介>
オラちのブログじゃ「栃木弁で栃木を語っぺ」っつって、栃木に関する話・ネタを栃木弁で紹介してます。
あと方言解説的なコトもユルユルと。
一括りに「栃木弁」っつったって県内でもけっこう違ってきて、それこそ県北・県央・県南、両毛、足利・・・って括っていったっくれキリがねえんだけどが、ココじゃ全部ひっくるめて「栃木弁」として扱ってっから、栃木県の人にゃ伝わるニュアンスが違ってくっかもしんねえけど、その辺はよろしくしてくろ。
<ニュウス>
2006/07/04
ごじゃっぺこくでね〜 栃木弁大全集まいぷれ那須)にオラちのブログがちっと載ってっかんね。
よかったら見てくろ。

2005/12/23
下野新聞にオラちのブログが載っかったんさ。
<コンタクト>
こっから気軽にメールくろ。
<おことわり>
このブログは、基本的にリンク集です。
リンクに問題ありましたら削除しますので、ご連絡ください。
ウインドウさ閉じっぺ